2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いい案?

いや、どうでもいいことですが、 ただいま調べております。 しばらくお待ちください・・・ って、質問を入れ終わったら出ますよね?(^-^)そこで、回答者さんがこれは調べたい!(これはわかる!)って思ったら「調べ中」ボタンを押します。そうなると、 ただ…

やってしまった。

最悪です。関係者の皆様本当に申し訳ありません。

いのしし鍋。

今日は猪鍋でした(^-^) id:l0_0lさんの所にあげそびれた(ウソ)のを炊いてみましたf(^-^;)血が出てますのでご注意を。

拒否。

回答拒否機能を設定してみた(^^ゞ 一人ずつなのね。ネタ質問しようと思ったけどやめよう〜(^_^;)披露しますと、1)「《ネタ・実験》機知に富んだ回答をして下さい。ふざけた回答者さんは回答拒否リストに入れさせていただきます。 (入れる期間は私の次の質…

警官逃げる。

id:garyoさんの所でも取り上げられていました。 東京・台場ベンツ突入事件 小泉首相、警察の対応に不満漏らす 訓練徹底を指示 削除されたようです。警官が逃げた動画↑見ましたが、あれはもっと警官が車の近くにいてたら 取り押さえれましたよね。車の窓から…

続きを読む記法

わかんなくなっちゃった(^^ゞ

日記の

名前変えようと思ったけど止めた。 いい名前が浮かばなかったのもあるけど、気に入ってるしね(^^ゞでも、カテゴリー作っとこう(^_^)

三国駅。

三国駅の盗まれたポスターが復活したそうなので(^^ゞaiko好きさんどーぞ

いいサービス!

[http://www.hatena.ne.jp/1108607926:title=>> おそらく誰もが知ってる訳ではないけど、知らない人が多そうな便利な インターネット上のサービス(ウェブ・ソフトなど何でも)を解説・活用法付きで教えてください。 この質問をしてるのですが、今開けた回答…

昨日は…

しんどくて早退したのです。風邪だと思ってて3時半に園から帰り、今日の朝まで寝ていました。しかし、今日朝起きてもおなかがぐ〜るぐる言ってたのでこれはやばいと思い、仕事を抜け出して病院に行って来ました。 流行性胃腸炎でした。園児さんにもらったっ…

通報しました。

http://www.hatena.ne.jp/user?aof=20&userid=TaC困りますね〜(-_-;)

カウンター。

versionupで数値が0に戻るなんて聞いてねー(/_;)(見落としてたのかも)まぁ仕方ないので1からのスタットでーす(^_^)追記:旧システムからのログインで数値がわかりました(^^ゞ 出来るかな〜?出来てるのかな〜?変えたとたんは反映しないのかな〜(@_@。

夕食当てクイズ。

えんじたちの会話えんじA「なぁ、きのうのごはんみそらーめん…」 えんじB「ん?」 えんじA「きのうのごはん何やったと思う?」 えんじB「まんぼう!」

定期券で旅行(^_^)

最北端の北海道・稚内駅から最南端の鹿児島県・西大山駅まで、定期券を買って「鉄道のみ」で旅行(?)を楽しむことは可能でしょうか? おもしろい!で、「鉄道定期券」を、発売されてる区間全て買ってどこでも乗り放題だー。 という状況を作りたいのですが、…

レンタルビデオ屋さんの実状。

ネットしてて見つけました。 ビデオレンタル店実態調査(pdfファイル) 社団法人日本映像ソフト協会 実に興味深いです。DVDが伸びてきてること、会員数は減少してること。その他、PDFファイルが興味をそそります(^^ゞ興味のある方は見てみて下さいな(*^_^*)

今日は、

嘘をついていい日でしたよね?ふぅ…(⊃д⊂)

はてな写真しりとりclub

はてな写真しりとりclub久しぶりに。停滞してたので家にあるもので…id:jack0さん 《つりばし》 に続きまして…しか!

コーナンに売っていました。

148000円。高いけど便利そう(^^ゞ災害対策用品で買えるかな?

ダイアリクラブ。

ダイアリクラブ熱がまた出てきた!(>_・おしえて人力けーんさく (案) 硬式野球部と、軟式野球部みたいな感じで!・はてなダイアリ利用者に月1回10個の質問:2月分 (案) 100個は長すぎる(^-^;)・はてなプロ野球賭博クラブ (案) プロ野球開幕にあ…

7回転目:返却:発送

返却 02/08 12:09 返却メール 発送 02/08 19:39 船橋物流システム支店 配達中 02/09 08:00 ○宅急便センター 今日届きます(^^ゞ

hatenaに提言。

エラそうな見出しですが、妄想ですので。えっと、はてなに足りないもの、それはアイドルだと思います。http://www.hatena.ne.jp/info/staff こちらで募集してますが、堅苦しいですよね。ここに、毎日、はてなダイアリだけ更新する仕事。 WEBの巡回→感想・あ…

仙台市、保育サービス量から質へ 待機児童減少見込む

仙台市、保育サービス量から質へ 待機児童減少見込む http://www.kahoku.co.jp/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000010-khk-toh質の向上ですか、なかなかやりますね。 量は本当の事を言ったらもう十分なんですよね。 (箱はいっぱいあります…

どなたか存じ上げませんが…

☆彡 流れ星 の方で、保育所運営ハンドブック〈平成16年版〉作者: 保育法令研究会出版社/メーカー: 中央法規出版発売日: 2004/08メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るこれを御注文してくださった方がいらっしゃいました。しかも2冊も!(あるい…

Key of Life

私がKey of Lifeと出会ったのは…小さいですか?ダンス・パニック!プレゼンツ・アーティスト: オムニバス,ソリッド・ベイス,ヤミー,ファン・ファクトリー,12 インチ・マスターズ,ミラス,ロス・デル・マー,T&B,ノー・スモーキング,C.J.ルイス,ザ・スプリングタ…

レンタル☆彡

いっぱい借りてきました(^^ゞ 明日からgeoが半額とは、しらなんだ(p_-)いやいや、ジャけ借りしただけでは…(^-^;)エヘッ

1、ここで言う馬鹿はこのツリーに投稿した全員の事です。

コピペするか、止めるべきか、う〜ん、沈静化してきたかな?(^_^;) 私が煽ってるだけかも(^_^;)

いわし投稿用?

★馬鹿*1は、ほっといて他に行きましょうよ。他にやること無いですか?楽しく行かないと人生損しますよ(^_^)煽るならどうぞ、私はもうこのツリーを見ませんし興味もありません。引用ですが “はてなの質問・回答に関する補足にご利用ください これらの情報と直…

航空写真:いくとこガイド

bellabreuさんの所で紹介されていました。 衝撃でした。我が家がはっきりくっきり写っておりました!(>_ いやいや、いろんな所飛んで行って見よう〜♪(*^_^*)いくとこガイド

6回転目:到着

発送 02/04 19:06 船橋物流システム支店 配達完了 02/05 11:24 ○メール便センター土日で見て、今日(月曜日)ポストに入れました〜♪

6回転目:発送

発送 02/04 19:06 船橋物流システム支店 配達中 02/05 08:15 ○メール便センター 今日つきますね、私はまだ回転調整って食らったこと無いですね〜♪(^^ゞ