2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイデア

「週刊はてな」を屋外で収録。 雰囲気をかえたら楽しいかも。 http://i.hatena.ne.jp/idea/10080 ごめんなさい。週間はてなは1度も見た事が無いです(^_^;) 見てみよー♪(@_@。

保釈か

question:1146137717 難しい事はわからないんだけど、フラッシュがまぶしすぎ。 点滅の制限?に引っかからないのかな?(^-^;)関係ない? お辞儀した時近藤社長かと思った。 こんな事書くとまた直接怒られそうだな(^-^;)

相談してみた。

id:kawasakiさんKU(id:dokurakuさんも) Myブログ軍師 hoikuさんが『保育』についてブログを書こうとしたらMyブログ軍師にこう言われましたえ、勢いで「保育」って入れたのでなにも考えられない…ホットエントリー間違いなし は嬉しいんだけど…

脊髄反射

昨日、人力を徘徊してるとこんな質問を発見!うわっメッチャ得やん!でも、クレジットカード危なそう!設定金額が少ないクレカあるのかな?回答があんまり無いや!クレカ申請しても手に入るの遅そう!ま、いっか!15ドル分買ってみよう!メインじゃないJCBで…

阪神ファン

キーワード:阪神ファンを見て阪神ファンが関与した騒擾事件 ってなんじゃこりゃ...この項目がある意味がわからん(-_-;)

結婚1周年

1周年は3月13日だったのですが、式を挙げたホテルから 1周年記念でお食事の招待します。って手紙が来てたので梅田に行ってまいりました。食前酒はシャンパン。 フルコースの料理をたべ、ワインも飲んで上機嫌。ありがとよ。ふっ。 って出ようとしたら、ボー…

御結婚?

はてなの顧問をされている磯崎哲也さんのブログで見つけたんだけど、 あまり触れてはいけないものだったのかな(@_@。はてなの社員さんたちはまったく触れず... 友人の結婚式って…同僚じゃないのか(>_ id:kawasakiさん御結婚おめでとうございます。(人違いだ…

新しい水槽

ヤドカリランドを作りたいので新しい水槽が欲しいんだけど…ADA キューブガーデン 60―F(60×30×18cm)(4mm)◆これだと、高さがない分、横に広がれるのでヤドカリさんたちには、 好都合だと思ったんだけど、冬場冷えた時空気に触れる面積が …

こんちわー

こんにちはこんにちは! ってよく、ラジオ聞いててリスナーからのお便りを読む時、 DJが「こんにちわ」って書いてるのを読んでそれに対する返事でこんにちわ!って言ってるのを表してるんだと思う。こんにちわこんにちわ!え。そんなの言われなくてもわかって…

度胸無しなのでトラバで参加。

大阪ドーム、大阪駅前への移転が完了 http://gorimon.com/blog/question:1143851809

はてな外の家計簿・TODO

散財.com http://www.3zai.com/ http://www.3zai.com/mypage/hoiku/check*pad http://www.checkpad.jp/登録してみました。が、使いにくい気が…家計簿は「むだづかい」で十分だし、TODOは…むずかしい?