2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「撮ろうぜ!ポカリ!」

園庭にいる園児がお空を見上げると… 写真を撮る間にしゅわしゅわになってしまいました(@_@。 ってことで、キレイに「撮ろうぜ!ポカリ!」イベントを開催したいと思います。公式URLは→http://www.waterlanders.com/event_sky_top.html スケジュールは http:/…

病後児保育について

病後児保育目的は 「児童が病気などの回復期にある時、保育及び看護を行うこと」です。しかし、利用までの手順がややこしいんですよね。☆ 某市の場合。1、市などに事前登録 2、園に予約 3、医院などで書面の証明書を貰う 4、利用申請書・医師からの証明…

はてなの街

http://i.hatena.ne.jp/idea/4031 『はてなの街。』架空の大陸を作り、自由な場所にトラバ・キーワード・写真を登録できる。検討中になりました(^^ゞどんなんになるのでしょうか…楽しみに待っていましょう!倍率が5倍なのでまだまだ先でしょうけど(^^ゞ

台湾で100万円

橋本 大二郎さんのブログより。 今年は、日本から台湾を訪れる人の数が、初め て100万人を超えるのは間違いないということで、 めでたく100万人目になった人には、台湾の観光協 会から、台湾国内で100万円の買い物が出来る、商 品券がプレゼントさ…

台風。

やってきますね。 保育園には日よけのテントを張っているのでそれを撤去しなければなりません(^_^;) ほかに、スコップなどの小物もちゃんと片付けないといけませんね(>_

PC故障?

職場のPCがインターネットに繋がらなくなってしまいました。で、業者呼んだら…LANケーブル、ルータ?から外れかけてました...ごめんなさい_(._.)_

出張

今から出張です(>_暇潰しにMindMapの本見ようと思ったら…忘れてた(。・_・。)久しぶりの電車。 景色でも見て過ごすかな(^_^)

アイポン

200を残してはてな連休?になりましたね。 実装もしばらく無いのかな?(>_どんどん実装してアイポン循環させてください(*^^)

放置プレイ?

Hatenabarv0.3.3ですが、アイコンの横矢印を押して「トップ」を押しても各サービスのトップページに行かない。 自分のトップページに行くけどアイコンがあるから無意味... http://i.hatena.ne.jp/idea/3704検討中にもなってなかったのでキャンセルいたしまし…

土管から出てきたのは。

ある昼下がり。公園に土管がありました。 警察がうろうろしていました。 警察は何かを見つけました。 警察は土管の中を覗き込みました。

ほっとけない。

ホワイトバンド http://hottokenai.jp/index.html外国への募金とかはあんまりしないんだけど、今回はおしゃれかも? と思って申し込んでみました(^-^)川崎さんも取り上げられていましたが、やれる事をやっていこうと思いますね。皆さんもぜひ。まだ、付けて…

七夕

企画物やりました。(゜-゜) http://www.hatena.ne.jp/1120741806追記:無事終了しました!id:cx20さん、のっかりありがとうございました!

来ました。

# みんなのプロフィール 『ブログ開設おめでとうございます!アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? URL より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。参加するにはこちらからが便利です URLお問い合わせはコチラから URL 』 (2…

ちょーみりょーバトン。

回ってきてますね(^^ゞ 頑張って書きまーす(@_@)ミュージック・ゲーム・ちょーみりょーですな(@_@)

プール。

今日はプールでした。 かなり気持ち良かったみたいです。ちょっと寒かったみたいですが(^_^;)ほいく「プール気持ち良かった?(^_^)」 えんじ「はぁぁ〜(^_^)もうお風呂入らんでいいわ〜♪」ほいく「あかん あかん 入らなあかんで〜(>_

当てもの屋

ちょっと難しいかも?な質問。無いだろうと思われるURLを要求してみる。http://www.hatena.ne.jp/1120456466 夜店や縁日での当てもの屋。くじを買い占めたが1等賞のくじが無く、 いざこざになった人のブログがありましたら教えてください(^_^)「ありません。…

ん?(-_-;)

サブアカウントにpoint送信機能がある…これはまたやばいですね。半匿名の脅迫メールとか送れそうです… って、マイナスに考えすぎなんでしょうかね 私って(^_^;)

初体験。

通常質問 初めてしてみたわけですが、どんどんpoint減っていくものだと思ってたんですが、 違うんですね(^_^;)開けすぎてしまうかもしれません(>_って言っても、http://www.hatena.ne.jp/1120144565 これはゲームなので、 全部開けますよ〜♪(*^^)12時過ぎに…