の日記(^^

キャンペーン応募専用ブログになってる気もするけど…

はてなブックマークのノベルティセット欲しい!

30名にあたるんだったら確率高いぞ!

それではお気に入りの中から選りすぐりの5名様(いつもお世話になっております

b:id:namnchichiさん
政治経済から育児関連までニュースを中心にコメントも深い。
お世話になっております。

b:id:windy432さん
ワーキングマザーでありwindy's noteの方。
ブログのほうもクリップさせていただいております。

b:id:konichanさん
いわずと知れたαブックマーカーさん。お気に入られてて恐縮です。
応援しています。

b:id:kapibaraさん
べ・べつに先に紹介されたから紹介返しするんじゃないんだからね。
と言う事でほんとにそんなつもりじゃなく参考になるし研究者の方と触れ合えるってのが楽しいです。
応援しております。保育関連だけでなくひそかにラボtagも注目しています。

b:id:AFCPさん
今現在の保育園運営で気になっている事の一つである子どもの発育について非常に参考になる
記事をクリップされています。難しい記事もあるのですが日々勉強して成長しなければという思いになります。


と、ここまでで5名様なのですが、上位5名様というわけでなくお気に入りに入れさせていただいてる皆様がそれぞれ個性があって楽しく勉強になる皆様方です。いつもありがとうございます!


あと、私のブックマークは保育関係限定でやっていますのでお気に入りなんだけどお気に入りに入れてないという方が居られますので紹介いたします。


b:id:jt_noSkeさん
jt_noSkeさんのダジャレ好きです。「みんなが選んだお気に入りユーザー」に選ばれるんだろうなとうらやましく思っております。


はい。こんな感じで応募したいと思います。皆様方どうぞよろしくお願いいたします。