2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タグの利用限度数が増えた!

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20051129/1133249715 これまではてなブックマークではひとつのブックマークに対して、 タグは3つまで コメントは50文字まで となっておりましたが、 タグは10個まで コメントは100文字まで を設定できるよう変…

はてなツアー

そういえばはてなアイデアで 『はてなツアー。(はてな一日体験)』 ってのを登録しようと思ったことあったな〜(^_^;)一緒に作業するのではなくて見学するようなアイデアなんですが。はてなの中を見てみたい!異業種ですので一緒に作業ってのはできないので…

車上荒らし

最近 保育園や幼稚園などの送り迎えの際、無施錠の車を狙った 車上荒らしが全国的に頻発してるみたいです。ちょっとだけと気を緩めてると少しの時間で車に乗せてある バッグなどをサッと盗まれるそうです。子どもは最後に園庭で遊ぶのが好きですもんね。 『…

イメージバトン

id:kapibaraさんより届いていました〜♪ 【これまでの変遷】海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーベキュー→カニ→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→種→スイカ→うめぼし→和歌山→みかん→あたしんち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃ…

これは応募しなければ!

『アップルのiMac G5欲しい!』iTunes Music Cardでもいいので是非お願いします(@_@)

携帯機種変更〜♪

1年7ヶ月使ったSH900iから、D902iに機種変してきました。 まず、 ・液晶めっちゃデカイ。 ・それでいて、SH900iより薄い! ・メールの振り分け設定がグループ・題名などでいっぱい設定できる。 ・待ち受け画面のランダム表示がイイ(*^^) ・iチャネルが便利…

ゴルフ

ゴルフを始める事にしました(^_^;)クラブを振った事も無いんですが、ゴルフ練習場に行って練習したいと思います(>_

Leah Dizon さんの画像はありません。

かわいいなぁ…