携帯機種変更〜♪

1年7ヶ月使ったSH900iから、D902iに機種変してきました。
まず、
・液晶めっちゃデカイ。
・それでいて、SH900iより薄い!
・メールの振り分け設定がグループ・題名などでいっぱい設定できる。
・待ち受け画面のランダム表示がイイ(*^^)
・iチャネルが便利で楽しい。
・ハモメロがハモってる。
・1Gまでのメモリーカードが使えるらしい。


短所?
・妻も一緒に機種変したんだけど、コラムスジュエル他(プリインストール版のiアプリ)が私の機種には入ってなかった
電子マネーEdy」だけ入ってた…
これって不具合?(^_^;)
使わないけどね(>_<)
・待ち受けサイズが240X400なのであんまり出回ってない。
・写真を撮って携帯で見た時ちょっと画像が荒い。
・メールを見る時、フォルダの上にカーソルを載せるとSH900iの場合「未読○件」って出たのにD902iでは出ない。
SH900iに比べて電波の受信感度がほんのちょっと弱いかも。
・開ける時のボタンが(慣れて無いから)押しにくい。

と、こんなところですかね。

また思いついたら更新しまーす(^^ゞ