2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

つかしん

日曜日はつかしんに入って来ました。「つかしん行くよー」と言われて、「塚本信用金庫」*1に行くのかと思っていました(@_@。本当は「塚口新鮮館」の略で、キーワード参照。 店自体はメッチャきれいで広々していましたよ(^^ゞ *1:そんな所は無い

久しぶりの日記が

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!” 株は興味が無いって言うか、元手がありません!DS Lite欲しい!FF3をDS Liteでしたい!

はてなは商売上手

いや〜、昔はもっと不器用だと思っていましたが。 https://www.hatena.ne.jp/info/greenpower 「Tシャツを買ってグリーン電力化に参加しよう」一枚あたりの売上のうち、1,000円分をグリーン電力化費用に充当 で、すでに(延べ)100人以上が注文してるんです…

回答時の注意点

http://q.hatena.ne.jp/1149489225あ…紹介されてる!でも、もう内容が大分変わってますよね。 古いから新しい内容に書き直さないとなー。と思ってた所でした(^_^;)質問する時に注意点として紹介していましたが、最近の質問には書き加えていませんでした。新…

監査

もうすぐ監査なので大忙しです(^_^;)