2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「FF11:RMTに対する意識調査」

id:Chaborinさんへ、いつも楽しみにしております。 今は、休止状態ですので参考にならないなぁと思い、トラバで参加させていただきます。「FF11:RMTに対する意識調査」 あなたの年齢を教えてください。 20歳〜29歳 あなたの職業を教えてください。 会社員 あ…

土曜日

ヨドバシカメラのSWEETS MUSEUMに行って来ました。 おいしかったです。 うわ。苦し紛れの日記だ... 写真は夕方UPしまーす(@_@。 追記: おひなさまです(*^^)v

竹内力…

http://www.akagi.com/ CM見た時は眼を疑いました。上のURLで見れます。 それはあかんやろー...

アドセンス付き保育園

保育園の収入と言えば、行政からの運営費や補助金がほとんどなのですが、 運営費が減ってきてる今、独自の方法で資金調達する方法を 考えなければならない時代が来るかもしれません。そこで考えたのが(あくまで一例ですが)駅にあるような階段の側面に貼る…

在庫切れ?

「へんな会社」のつくり方「へんな会社」のつくり方 (NT2X)作者: 近藤淳也出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2006/02/13メディア: 単行本購入: 62人 クリック: 1,985回この商品を含むブログ (1100件) を見る近藤さんが御紹介されてすぐAmazonで注文してたんで…

日保協青年部セミナー詳細

熊本県保育協会青年部HPより 第12回 日保協青年部セミナー テーマ 保育所・行政・政治の三位一体 Ⅱ =国の宝を守るのは誰?=第1日目 2006年2月7日(火)自由民主会館701号室 日保協青年部日吉部長(石川県)より、国が三位一体改革を進めるように、…

クッション

長方形のクッションなら建物建てなくても再現できるよね♪

スパム?

hoikuさんの日記にコメントが登録されました。かわいいページですね (219.115.○.○) 『新しいページを作りました。 女性のみなさんにアンケートのお願いです。 よろしくお願いします。 http://www.jttk.zaq.ne.jp/genkijirusi/kawaiimelmag.html』 どうなんで…

欲しいー♪

近藤本と梅田本欲しい!実はAmazonで近藤さんの方は注文してるのですが、サイン本やしね♪

住んでる地域質問

とりあえず2000人設定にしています。 id:Kiichigoさんの犬と猫が2131人だったので…手持ちポイントが2256なのでギリギリ行けるかなといった印象。 追記:id:dokurakuさんよりのっかり頂きました。 ありがとうございます!関東が圧倒的ですね(>_ 追記(2/7): i…

眼鏡

昨日ね。眼鏡を買いに行ったのさ、妻と二人で。二人とも眼が悪くて一昨日に眼科に行ってたのさ。眼鏡の処方箋を書いて貰って昨日、ちょっと遠くの眼鏡屋さんに行ったのね。妻が選んだのは28800円!*1 私が選んだのは17000円。どちらもレンズ付きでその値段の…

欲しい!

「ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!」もちろん保育園で有効活用させていただきます。