hatenaに提言。

エラそうな見出しですが、妄想ですので。

えっと、はてなに足りないもの、それはアイドルだと思います。

http://www.hatena.ne.jp/info/staff
こちらで募集してますが、堅苦しいですよね。

ここに、

毎日、はてなダイアリだけ更新する仕事。
WEBの巡回→感想・あらゆるコメントに対しての対応。
顔写真を出せる方。バストショットを同封。

みたいな仕事内容・条件で採用します。

そしてその子にはてなダイアリを開設させて、その更新を任せます。


こんな簡単な事ではてなは劇的に楽しくなると思うのですが(@_@。


1日5箇所ぐらいランダムに他ユーザーのダイアリまで行ってカキコする。
そしたら、(男)ユーザーは嬉しがるでしょう。

さらに、1ヶ月に1回スチュワーデスさんの格好やその他な格好に変身させて、
写真をアップして行ったら、さらにみんな(男)喜ぶでしょう。

さらにさらに、それに慣れてきたらコスプレを2・3枚にこの先は…

有料OPです。月額570pointです。

なんてやったら、(男)ユーザーはかなり喜ぶでしょう。

さらにさらにさらに、その有料OPも慣れて来たころに、

このリンク先に出会いが待ってます。

なんて文字を踊らせておいたら、かなりの(男)ユーザーはそこに

ハマっていくでしょう。


…私はアホです。

でも、れいこんさんは既婚だし、アイドル的な人がスタッフで
いらっしゃったら楽しそうなのになぁと思った昼下がりを妄想と
交えてお送りしました(^^ゞ