拒否。

回答拒否機能を設定してみた(^^ゞ
一人ずつなのね。

ネタ質問しようと思ったけどやめよう〜(^_^;)

披露しますと、

1)「《ネタ・実験》機知に富んだ回答をして下さい。ふざけた回答者さんは回答拒否リストに入れさせていただきます。
(入れる期間は私の次の質問が終わるまで)
機知に富んでると判断した回答者さんは入れませんが、リストに入れたか入れなかったは告知しません。判断は次の質問に答えられるか答えられないかで判別して下さい。」

想定(1、好奇心のある方はわざとふざけた回答をして拒否されたときの挙動を見れる。
   2、チャレンジ精神(負けず嫌い)なかたは機知に富んだ回答を試みて次の質問をどきどきしながら待つ。)

2)「《ネタ・実験》機知に富んだ回答をして下さい。」
想定(1、実際に拒否されたときの挙動を確認。(質問終了時にリストから外れて安心)
   2A、チャレンジしたけど駄目だったと落胆(同じくリストから外れて安心)
   2B、見事機知に富んだ回答だったということで喜び)


ぱっと考えただけなので穴があるかも。