定期券で旅行(^_^)

最北端の北海道・稚内駅から最南端の鹿児島県・西大山駅まで、定期券を買って「鉄道のみ」で旅行(?)を楽しむことは可能でしょうか?


おもしろい!

で、

「鉄道定期券」を、発売されてる区間全て買ってどこでも乗り放題だー。
という状況を作りたいのですが、どれだけお金掛かりますか?

青春18きっぷなどは無しで。
・特急(新幹線など)は無しで。
・政治家になれってのも無しで。
株主優待はありで。(ただし1ヶ月有効なもの)株取得代金を算入して下さい。

って質問思い浮かんだけど、自粛します(@_@。

調べる手間掛かるだろうし、割り増してpoint配分できないしね(^_^;)