Key of Life

私がKey of Lifeと出会ったのは…

ダンス・パニック!プレゼンツ・

小さいですか?

ダンス・パニック!プレゼンツ・

ダンス・パニック!プレゼンツ・

えええ?ガングロ!(左上)ガングロには興味が無かったのですが、
ダンスナンバーが好きだったので買いました。

その中の2曲目にKey of Lifeの曲、“Love Story~時をこえて今も”が
入っていたのです。

この曲は小田和正の“ラブストーリーは突然に”をダンスチューンにした曲で、
いいなぁと思っていました(^_^)

披露宴か二次会で使えるかは

Key of Life

これを注文@中古)しましたので聞いてから判断しまーす(*^^)