上の記事。

…ちょっと嘘です。
はぁ、最近悩んでいます。。

言い出したらたくさん集まってくれていた仲間が去って行くのではないか。
言わないでおくべきか。

でも、いずれは言わなくてはならない日が来るのではないか。
それまで、言わないでおくべきか。
言っておいた方がよいのか。

もちろん、はてなの事についてです。

わかりきってることかもしれません。が、
騙されたと感じる方もいらっしゃると思います。


情報を小出しするいやらしいやつです。@id:hoiku 
追記:ということで、私はビジネスユーザーでした。
というか、今でもビジネスです(^-^;)

これには賛否両論あると思います。
使いたい放題でネタやゲームなどをしていたのですから…

でも、言ってすっきりしました!
ありがとうございますid:garyoさん(*^_^*)

でも、ビジネスだとわかってた人どれぐらいいるんだろ(@_@;)
どうですか?みなさん(>_<)