はてな入会のきっかけ(^_^)

ユーザー登録した日が2004年07月2日。
それまで、はてなってよくわからなかった。

何で質問するのに60円もかかるのか、しかも、無利益な回答が次々と来たらどんどんお金が掛かるではないか。

しかし、こんな質問を見て、考えが変わりました。

http://www.hatena.ne.jp/1088041357
質問日時:2004/06/24 10:42:37
【ゲーム】楽しそうで、はてなのイメージをガラッと変えてくれた(^_^)

http://www.hatena.ne.jp/1088415472
質問日時:2004/06/28 18:37:52
私もSowelu好きで関心!回答者さんのお名前に衝撃!(今ではお世話になってます(^^ゞ)

http://www.hatena.ne.jp/1088423881
質問日時:2004/06/28 20:58:01
はてなスタッフからの質問!ユーザーの意見を導入するその姿勢にひかれる(^_^)

http://www.hatena.ne.jp/1088571653
質問日時:2004/06/30 14:00:53
【ゲーム&アンケート】やはりゲームは楽しそう!(^^ゞ

http://www.hatena.ne.jp/1088668713
質問日時:2004/07/01 16:58:33
なまはげ」の衣装… 革命的でした…こんな質問まで出来るものなのか(>_<)

http://www.hatena.ne.jp/1088624425
質問日時:2004/07/01 04:40:25
【実験】反応を見るって(^_^;)

特別参加
いわし:http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000005533
これによってオフ会が企画されたのかな?(>_<)

この頃の質問一覧
http://www.hatena.ne.jp/list?of=19840&st=t

= 余談ですがhttp://www.hatena.ne.jp/list?of=○○&st=t
= ○○の所を書き換えたら一気に飛べますね(-_-;)
= 私は、ぽちぽちクリックでさかのぼって行きました(-_-;)

ゲームも出来るんだ!
こんな事まで聞けるんだ!

そんな衝撃を受けて入会のきっかけとなりました(^_^)

追記:おまけ最古のページ(今日現在)
http://www.hatena.ne.jp/list?of=44200&st=t
追記の追記:おまけなんて書いたけど、質問一覧の
ポイント 回答 質問者 経過
って所の経過をクリックすると…過去の質問が出てきます…
すっかり忘れてました(>_<)