はてな国 ダイアリ市 人力検索町 

はてなを利用してる人のほとんどが、ダイアリを利用している。

それに引っかけて

はてな国 ダイアリ市 人力検索町』

…わけわからんですね(^_^;)

何が言いたいかというと、私が思ってる
「ひろーーーいはてな内コミュニティ『村』」は、
実は狭くて、もっと多くの人たちがグループ『村』を形成してコミュニティを
図ってらっしゃいます(^_^)

でも、まだまだ活用して無い人も多いです。
『ダイアリ市』しか知らなくて、『人力検索町』や『あんてな町』を利用して無い人が多いのです(^_^;)

もっと、『人力検索町』を大きくしたいと思いますね(^^ゞ
あっ、もちろん『村』もネ(*^_^*)