10人乗りステップワゴン(^_^)

質問者id:hoiku
ホンダのステップワゴンの時期モデル(フルモデルチェンジ後)の詳細を教えてください(^_^)よろしくお願いいたします(*^_^*)
http://www.hatena.ne.jp/1098008208

質問の趣旨は、今24人乗りのバスを持っているのですが利用者が年々少なくなっているので、
(自動車保有率が多くなっている)
維持費も高い事から、小さい車に変えたらどうだ?と思ったからです(^_^)

子どもは大人2人のところに3人座れるので、10人乗りの場合大人2人乗ったとして、
子ども12人も乗せる事が出来るのです(*^_^*)
実際乳児さんはチャイルドシートが必要なので、大人2人+幼児10人+乳児1人ぐらいかな?(^_^)

これだけ乗れたら十分なので考えたいですね(*^_^*)

しかし、まだ出ると決まってる訳ではなさそうで…
心配ですね(-_-;)


ハイエースワゴンはスタイリングが…(^_^;)
老人施設向けってイメージが…(^_^;)

<失礼ですね

すいません_(._.)_