第2次小泉改造内閣(>_<)

総  理 小泉純一郎
総務・国民スポーツ 麻生太郎(留任)
法  務 南野知恵子
外  務 町村 信孝
財  務 谷垣 禎一(留任)
文部科学 中山 成彬
厚生労働 尾辻 秀久
農  水 島村 宜伸 
経済産業 中川 昭一(留任)
国土交通 北側 一雄
環境・沖縄北方 小池百合子(留任)
官  房 細田 博之(留任)
国家公安 村田 吉隆
防  衛 大野 功統
金  融 伊藤 達也
経済財政・郵政民営化 竹中平蔵(留任)
行革・規制改革、産業再生機構 村上誠一郎
科学技術、食品・IT 棚橋泰文

厚生労働 尾辻 秀久  だれでしょう???>失礼な!(@_@;)
法  務 南野知恵子  保育関係議員さんです…のおのちえこさんです(>_<)
総  務 麻生太郎   まだ続けるの・・・?(>_<)

どうなることやら…

追記:

尾辻秀久さん
http://www.otsuji.gr.jp/


>○少子高齢化社会の中で、安心して子育てできる環境づくりと
豊かな老後を迎えられる社会づくりに努めて参ります

>少子化対策は、高齢化社会を迎えた日本にとって、最も大きな課題です。
今後の我が国の活力を生むには、この問題は避けては通れません。あらゆる分野において、
総合的な少子化対策が必要です。


>○若い方々が安心して子育てができるよう、子育て支援施策に積極的に取り組みます

>若い方々が安心して子育てができるよう保育の充実に努めます。育児休業制度の拡充も必要です。

労働より厚生。
老人より子ども。  かな? で、少し安心(^_^;)


自民幹事長に武部氏 総務会長久間氏 政調会長与謝野氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040927-00000022-san-pol

あれですか?消費税増税したい=小泉さん早くやめたい→お粗末な人事ですか?(~_~;)
はじまってもいないのに批判するのはいけないと思いますが…

武部さんにいい印象はありませんね…(>_<)

小泉さんのメルマガどうなるのでしょう?(@_@;)