10円($・・)/

ジャンク☆ニュース(Junk☆News 臥龍)
http://d.hatena.ne.jp/garyo/20040823#p4

にて紹介されていた@niftyデイリーポータルZ:10円というメニューの存在

…(@_@;)

行って来ました(*^_^*)



ですが問題が…



実は

朝ご飯食べて行ってしまい、お腹一杯状態でした(。・_・。)

(気合が入ってませんな)



しかぁし!早起きして行って参りました(^_^)


キャッスルホテル(^_^)



実は ホテルの横くらいにひっそりあるのかなぁ?と失礼なことを考えてたのですがしっかりホテルの一階にありました(^_^;)
ウェディングとかあったから一応ちゃんとしたホテル…(^_^;)




看板にはしっかり十円の文字が(>_<)



メニュー('◇')コーヒーが…ちょっと高いかな?(^_^;)



頼みました('◇')



アイスカフェオレ(560円)とパン(十円)おなかが満腹なので一品だけ(-.-;)カフェオレなのはお子ちゃまなので…(-.-;)


しめて570円 少し安い程度でした(・_・)
でも コーヒー美味しかったしパンも美味しかったし空いてて良かったと思いました(*'。'*)




帰りにウェイトレスさんに「インターネット見てきたんですけど、そんな人他に居てますか?(^_^;)」
と聞いた所

ウ「たまに…

どこで見られましたか?(^_^)」 

と返され、聞かれるとは思って無くて

ほ「コネタの…」

と言ってしまい、あっ(>_<)

ていう顔してたら

ウ「ありがとうございます(^o^)また来て下さい(^_^)」

と言われました(^0^)/


コネタみて行ってる人も結構居てるんだなぁと思いました('◇')

以上、なんかわけわからんレポートでしたね(^_^;)
でも綺麗でしっとりした雰囲気のいい喫茶店って感じでしたよ(*^_^*)







P.S ウェイトレスさん可愛いかったです( ̄ー ̄)
また行こう〜( ̄ー ̄)♪