夏祭り(^o^)/

アイスクリン

今日はあっつい夏祭りでした(>_<)

写真は昨日作ったアイスです(*^_^*)
おいしそうでしょ(*^_^*)
おいしかったですよ〜(#^.^#)

簡単に作れておいしいすばらしいものと出会えました(*^_^*)
しほさんおおきにありがとう(*^_^*)

350個完売!100円で売ってたのもあると思いますが、
子どもたちの笑顔が見れて幸せでした(^o^)/

その他アイスのコーンも花火もはてなで質問して情報を得て買いました(>_<)


最後に「はてな」は変革期に入っているのかもしれませんが、
こうやって役立ち、為になり、勉強になってしかも楽しい!

私も皆さんも感謝している事には変わり無いと思います。
はてなに感謝しつつ、希望を叶えてくれるよう行動しましょうね(*^_^*)♪


はてなよありがとう。これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)