最近のウェブ魚拓

毎日ウェブ魚拓を利用してる身にとって最近のウェブ魚拓はどうだろうとおもっとったわけです。

昨日は

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&p=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E9%AD%9A%E6%8B%93&x=28&y=14&fr=top_v2&tid=top_v2&search_x=1&u=megalodon.jp/print.php&w=vc%3A%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96+%E9%AD%9A%E6%8B%93&d=XIlfPiQ8Nbz_&icp=1&.intl=jp

しばらくお待ちください。
ウェブ魚拓を安定して快適に利用できるように、このたびサーバのスペックを上げることにしました。
URLはこれまでどおり変わりません。
作業が完了しだい、これまでどおりご利用いただけます。
今後ともよろしくお願いします。

運営スタッフ一同


運営スタッフ一同って…普通連絡先とか書かないかな?でも、一時的なもんだからいいのかな?って思っていました。

その後、昼ぐらいまでは利用できたわけですが今日になって

http://megalodon.jp/
404 - Not Found

調べたら404って指定のURLにはドキュメントが存在しない。って意味みたいですね。

え?ドロン???

ブックマークでかなりヘビーに活用させていただいてたのですが…

http://b.hatena.ne.jp/hoiku/

復活…しますよね…?


あ、ウェブ狼煙は利用できるみたい!


会社は生きてるんですね!よかった!よかった!
http://www.affility.co.jp/