の日記(^_^)

http://www.hatena.ne.jp/1120144565

《 ゲーム 》
ひらがな・カタカナ→{一文字}もしくは読み一文字分の漢字(胃・尾・津 など)の
店・施設・生物・地名などの写真を、フォトライフにUPして紹介してください。
☆ ルール ☆
写真・地図・自分で書いた字などを写すのはダメ。
 →実物を撮って下さい。レプリカ等はokです。
紹介は1回につき1つの字にして下さい。
 →『う』と『き』の画像をまとめて紹介するのは不可。2回に分けて回答してください。
できたらかぶらないようにしてください。
 →かぶった場合、後から来た分は厳しく見ます(^-^;)
回答写真例:http://f.hatena.ne.jp/hoiku/20050305163859
pointは基本的に20point。
面白いものは30point。
銅賞→50point。
銀賞→70point。
金賞→100point。
(もしのっかりとかありましたら特別賞なんて作るかもしれません(゜-゜)
フォトライフでなかったり、写真を写してたりずるをした場合はもちろん0point。
回答時の注意点はこちらです(^-^)
http://d.hatena.ne.jp/hoiku/20000101
それではスタート!(*’-’)


さて、結果発表です!

まず…

★銅賞☆彡

id:sanzi24 (454)さん
http://f.hatena.ne.jp/sanzi24/20050729013530

「と」
なんだか薄暗い感じがたまらず、哀愁も秘めていい写真だと思いました(^-^)


★銀賞☆彡

id:NasuButter (20)さん
http://f.hatena.ne.jp/NasuButter/20050702114325

「ら」
面白い店ですね(^-^)覚えやすくてもう忘れることはなさそうです。

★金賞☆彡

id:onz(36)さん
http://f.hatena.ne.jp/onz/20050722020124

「よ」
いっぱい撮って頂いたのですが、対象は1枚だけでした。しかし
月がきれいでかっこよかったです(*^_^*)
...ちなみに2番目の陽は1番のお気に入りです。


そして、

★特賞☆彡

id:aa0246 (16)さん
http://f.hatena.ne.jp/aa0246/20040523004954

「き」
ブナの木メッチャキレイです!
言う事ありませんね(*^_^*)


と言うことで、「き」「よ」「ら」「と」の順で好きな写真でした(^-^)

他には、

4 id:honey_orange (139)さん 「つ」
9 id:ISHIDA (119)さん 「の」
14 id:sanbo-n (293)さん 「は」
22 id:onihsan (285)さん 「め」
25 id:eityan (151)さん 「き」(既出だったので残念)
32 id:mettya (1)さん 「う」

がキレイで好きでした(*^_^*)

5週間に渡って募集させていただき、きれいな写真・1文字だけと言う
ヘンな制約(私は面白かった)があってややこしかったと思うのですが、

大変楽しめました!皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いいたします(*^_^*)♪