返事が来た。

2point
1:49


御連絡感謝します。私は寝る間も惜しんで、最善の回答をしようとしています。初心者がランキング(ほいくにより削除しました)位になったら、ねたまれて誹謗中傷を受けるのは承知しています。ほとんどの人が私に「ありがとう」と言ってくれます。私が本当に悪いことをしているのなら、止める権利があるのは「はてな?」本社だけではありませんか?
またの御連絡をお待ちしています。


300point
3:08

hoiku様
>外部の場所(サイト)で攻撃されたりしてるのを見て私も何だか疲れると言うか
しんどくなるのです
外部の場所はどこかはっきり教えてください。お願いします。
それと、私が規約違反をしていると疑われているでしょうか。


の2通(^_^;)

で、朝またまたメール送信。

1point
9:27

pointありがとうございます。
有効に使わせていただきます。

さて、http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000014153

ここで皆さんが一番言いたかったのは

http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=45098
この中の、

_______________________________________________________________________________________
回答を一つオープンするごとに質問者は10ポイントをはてなに支払うことくらいは知っています。
_______________________________________________________________________________________
と言うところなのです。

しかし、安心してください。
知らなかったのは貴方だけではないのです。 → http://www.hatena.ne.jp/1117692778

たかが10pointですが、されど10point。

御自身の回答を振り返っていただいて、10pointの価値のあるものはいくつありますか?(^_^)


偉そうだなぁ(^_^;)しかも私ってば質問に答えてないし(^^ゞ
まぁいっか(@_@)