メール送ってみた。

はじめまして。
突然すいません。

○○さんは頑張って回答をしていらっしゃって凄いと思います。
寝る間も惜しんで質問者のために調べていただいてて本当にお疲れ様です。

しかし、残念ながら質問の意図を外してしまう事もあるようで、

なんだか、人力検索がどす黒い雰囲気になってる感じがするのです(^_^;)

回答拒否されるだけならともかく、いわしで誹謗中傷されたり、
外部の場所(サイト)で攻撃されたりしてるのを見て私も何だか疲れると言うか
しんどくなるのです(@_@。

つきまして、何だか恩着せがましいと言うかエラそうなのですが、

http://d.hatena.ne.jp/hoiku/20000101 こちらを読んでいただきたいのです。

これは昔、回答の仕方をみんなで考えてそれを守っていただけたら、
もっと良い「はてな」になるだろうなと夢を抱いて質問http://www.hatena.ne.jp/1100658346
して、それをまとめたものなのです。

逆に言えば効率の良いpointの集め方なのですが、一度見て貰えないでしょうか?

生意気言ってすいません。


id:hoikuより…