帰りたい時代。

《全ユーザー》過去をさかのぼって「1年間だけ」帰れるとしたら、どの次代に帰りたいですか?

★ ダミーです。 3
☆ 新生児。 5
☆ 保育園・幼稚園。 11
☆ 小学校低学年。 13
☆ 小学校高学年。 9
☆ 中学生。 39
☆ 高校生。 45
☆ 大学生・専門学校 等。 39
☆ 入社1年目。 6
☆ 入社5年目。 7
☆ 帰りたくない。 17
★ ダミーです。 6

私は、どうかな?「1年間だけ」なので保育園かな?(^_^;)
楽しそうに遊んでるし、よく泣いてるけどキラキラしてるから楽しそうだねって

自分自身はあんまり保育園時代の記憶が無いので、帰って記憶を作りたいってのもありますけど…

皆さんはどうでしょうか?(*^_^*)

追記:終わりましたね。

中・高・大が多いのですね(@_@。

皆いい事あったのかな〜(>_<)いいなぁ〜