pointシーソー

《全ユーザー》以下3つを価値のある順に並べ替えてください。(それぞれ1ポイント持ってると想定してください)楽天ポイント(表記は、楽天) はてなポイント(表記は、はて)Tポイント(表記は、Tポ)

★ ダミーです。 4
☆ 楽天→はて→Tポ。 18
☆ 楽天→Tポ→はて。 3
☆ はて→Tポ→楽天 13
☆ はて→楽天→Tポ。 39
☆ Tポ→はて→楽天 7
☆ Tポ→楽天→はて。 3
★ 興味なし。 12
☆ 他のポイントサービスも混ぜてイワシで書いてやるよ。(ありがとうございます) 2
ビジネスの時代から質問しようと思ってたやつ。
あの当時なら通常質問で他のマイルやらウェブマネーも入れてたかもしれない。
いわしで詳しく書いてくれる人いてるかな?(^_^;)

そういえば昨日の質問、選択肢の前に星*1入れるの忘れた(^_^;)
あと、ネタって書かなかったのもまずかったかな?(@_@。
いわしで、真面目に書き込んでくれて…(-_-;)
本当に申し訳ありませんでした。
Pygmalionさんはネタってわかってらっしゃいますよね?(@_@

追記:予想通りの結果...

はてなを利用しててネットを利用する人が選ぶんだから、こうならないとおかしいかな?(^_^;)

*1:★・☆