ハタタテハゼ行方不明事件。

昨日朝起きたら、ハゼちゃんが居なくなってるんです!
電気をつけても、見当たらず朝ご飯を食べてから見ても居ませんでした…

こ・これはふたの間から飛び出したのか!?と思い、周りを探すもおらず…

これは外部フィルターに吸い取られたか?(でも、狭い隙間なのに…)と思っていました。


そして、失意のまま仕事をして帰ったら!

水槽には…


居ませんでした!

(/_;)えええええ
買って1日かよ!殺してしまった…

などと考えてると、岩の後ろから すい〜 っと泳いでくるではありませんか!

何だかホッとしたような狐につままれたような(^_^;)

予想ですが、電気をつけた時まだ、岩の下で寝てたのかな?(^_^;)
よく観察してみれば岩の下に穴みたいなものが出来ていて、昨日夜寝る時
電気を消して観察するとその穴の中に入っていく姿を見れました。

おねぼうさんのハゼちゃんでした(@_@。