13日の金曜日。

《20代未満・男女全員》13日の金曜日…

★ ダミーです。 2
☆ 涼しい。 4
☆ 暑い。 6
☆ ボーナス(夏休み)までまだまだだな。 4
☆ ボーナス(夏休み)なんて無いし。 2
☆ もうすぐ休み。 6
☆ まだまだ仕事(学校)。 11
☆ 楽しい。 3
☆ 怖い。 6
☆ 優しい。0
☆ イケズ。 4
★ ダミー。その他。 2

今日は13日の金曜日ってことで、10代は知ってるのか?

っていうテーマでお送りしました(^^ゞ

やはり、学校に真面目に行ってるのか回答数が少ない(@_@。(当たり前
どうなのでしょうか、知ってても怖いにチェック入れるかも微妙ですが(^_^;)

と、心配してたらキーワードがあるんですね(^_^;)
まぁ、キーワード見る前に回答しちゃいますよね(^_^;)

ちなみに50件で締め切る予定です〜(^_^)

追記:終了しましたね。
怖いは6名って結果になりました(^^ゞ
まだまだ仕事(学校)って言う方が多いんですね、頑張って下さい!