一般ユーザー

いろいろ、見て回ったのですがビジネスと1番違うのは、「Myはてな」のページです。
ビジネスの時は

質問・回答履歴
登録変更・ポケットはてな登録
回答拒否ユーザー一覧

はてなダイアリー
はてなアンテナ
はてなグループ
はてなカウンター

の項目しかありませんでした(うろ覚え)

それが、皆さん御存知のように「ポイントの購入」(色鮮やか!)など見て楽しく
なりました(^_^)


…いや、ただそれだけなんですが、ちょっと嬉しかったもので(^^ゞ

クリッピングして頂いてるようなので、追記(^^ゞ

他には、ポイント支払・受取履歴が楽しいですね。

ビジネス時代のもちゃんと入ってて、230ページありました(^_^;)

point配分したID・質問・支払pointがきっちり記録されていますね。
これはビジネスにはありませんでした。
のっかりでは乗っかった質問も記録されてこれも便利だと思いました(^_^)

しかし、一般ではpointの縛りというか、圧迫感があります。
2005/05/09に3000ポイント購入して、いま、2750ポイントです。
有料OPもつけてるので仕方ないのですが、やはり目減りするのはビジネスに慣れてるのか
ドキドキします(^_^;)

ビジネス時代は一晩質問を受付中にしてても何にも感じなかったけど、
今からは少し考えないと出来ないかな?(^_^;)

普通の質問して駄目ダメ回答がついちゃった場合…

…今まで温厚*1だったのが豹変するかも(@_@。

*1:っぽく振舞ってた