シャチョー(驚

http://d.hatena.ne.jp/hoiku/20050421#1114051030

いやいや本当に出来心なのです。
あはっ(#^.^#)

いや、ごめんなさい_(._.)_

garyo 『やってやって。』(2005/04/21 11:53)
jack0 『7.私は、はてなスタッフですが正直後が怖いので太ってないと言っておきます。』(2005/04/21 13:29)
hoiku 『garyoさん私はアンケート出来ない身なのですしくしく(/_;)
jack0さんいいですね〜6番それにして7番散髪しなよがスマートかも(^_^)
ぜひどなたかやって見てください(@_@。』(2005/04/21 14:11)
jkondo 『4.』(2005/04/21 19:17)
garyo 『近藤Pのコメントキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!』(2005/04/21 19:22)

id:jkondoさま、今後ともいじりますがよろしくお願いいたします。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。