ハワイの画像を小出しに…

ノースショア

サーフィンのメッカなんですよね(^_^)

大波を期待して行ったんだけど、もう波がたたない時期に
なってしまってて、さざなみだよとツアーのお兄さんが言ってましたが…

かなり大きな波でした!

ちなみに上のリンク先の2番目の画像。
ハイレワの看板のサーフィンしてるお兄さんが何者かによって、
ぱくられてしまってて居ませんでした(@_@。

パイプラインとサンセットビーチに行ったんだけど、画像がどこか忘れてしまいました(-_-;)



ぁぁブルークラッシュ見なくちゃ!(*^_^*)

この企画id:sami624さんが喜びそうだと思いながらハワイでニヤついていました(^^ゞ