その場だけでも同意してほしい質問…

こういうのありますよね。
自分に非があるのはわかってるけど慰めてほしい。笑い飛ばして欲しい。

自分の質問では、http://www.hatena.ne.jp/1093260227
タクシーの運ちゃんにお釣り無いって言われた質問

これもそうなのですが、責めないでよ(/_;)って感じでした(^_^;)


で、本題。
その質問者さんがどんな回答を求めていたのかはコメント無しなので、
わからないのですが…

いわしにこんな文章が…

>ちょっとキツイけど、書きます。

>あきらかに女の人に避けられてるのに、
>こんな所で、
>どうしたらいいのでしょう?
>みたいな質問書いてる人って、
>ストーカーとかしそうでイヤ。
>てか、キモイ。
>自分の彼氏だったらホンキでイヤ。
>そのネチネチした気持ちが付き合ってた女の人にも
>(女の人は付き合ってると思ってなかったかも?)
>伝わったんじゃないのでしょうか?
>ので、避けられて当然だと思います。

こんなの書いてどうしたいのでしょうか?
また、追い出しですか…

こんなの言われたらショックですよね?
この投稿者さんは何も感じないのでしょうか。

ここにも空気読みましょうと書き込んだら良かったかな?(>_<)

いわしに反論したら泥沼になってしまうかもしれないのでこっちに書きました。