倫理観占い

倫理観占い
http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html

『ひろぶろ』さんより
http://blog.livedoor.jp/stardom/

さて、殺人なんて犯すはずは無い!それを証明したいと思います!(>_<)



結果は…

総合得点、-70点
ほいくさんの人間性を笑いのレベルでいうとリットン並です。

ほいくは変態だと思っている人、20人
ほいくさんはけっこう変態です。東野の娘並です。依然としてヤバイので気をつけましょう。いうたら、ダイヤをちりばめた変態です。

ほいくに殴られた人、23人
ほいくは、かなり怒りっぽいです。和田アキ男並です。逆に言うと信号待ちしてる他人を蹴ったたりします。

ほいくさんと友達になりたい人、24人
ほいくさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
引き続き一部では人気あります。

ほいくさんの事が好きな子供の数、19人

ほいくさんの事が好きな異性の数、26人
ほいくさんは、けっこうラブレターを貰います。2丁拳銃のかっこいい方並です。
文句なしでバレンタインデーは大変です

ほいくの事が嫌いな動物の数、97匹

ほいくさんの事がマジで嫌いな人は、いません。


リットン並みって(@_@。
変体がばれた!
だから、殴ったこと無いってば(>_<)
信号待ちの人を蹴ったり……しませんしません!
千原Jrなんて消えてるやん(@_@。
2丁拳銃のかっこいい方…微妙な感じですがな(@_@。