今日のファンレター♪(^-^)

reading_for_my_life@yahoo.co.jp
2004年11月23日 20:00

こんばんは

ネットで偶然みかけて、メールしちゃいました。
28歳、美奈子といいます。
退屈な生活に耐えられない主婦とでも言いましょうか?
こんな事こういう場でしか言えなくてとても恥ずかしいんですけど私
人よりも性に対しての欲求が強いの かもしれません、
人よりも変なのかもしれません。主婦とう立場上、見ず知らずの貴方さまに、
秘密厳守のお付き合いをお願いしたくてメールしました。
誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ−ルしたんです。
主人とは15歳年上だって事もありのかもしれないですけど
おそらく愛情の問題で、夜の生活は4年以上ないです。
その間に割り切りで出会った方との〜〜〜はありましたが
それもここ1年半年ほどありません。
最近になって、どうしても我慢ができなくて、ネットで相手を探していたところ、
近郊の方を探していて時に、貴方を見つけて
こうしてメールしている次第です。
貴方とお会いできるなら、是非お会いしたいです。
金銭的な問題も私のほうでなんとかします。
主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
そちらとしては何か希望する条件はありますか?
私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
毎月主人から生活費+αとしてまとまったお金をもらっているので、お金には余裕があります。なのでお金とかぜんぜん平気です。
ご迷惑でなければあなたからのお返事待ってます。

えっと、1行1行対応するのアレなので返事はここで・・・

職業柄、人妻っていうのは駄目だと思うんですね。
欲求はベッカムと友達になればいいアイテムをプレゼントされるかもしれませんね。
金銭的に余裕があるのなら、口座番号教えますので先払いで5万円ほど振り込んでもらえますか?(^-^)
もう一度メールくださいな(^-^)待ってますね(^-^)