うな○れるAA(@_@。

昨日の会話より。。。

# saizさん 『むぅ、アンテナを見て一瞬・・・「ん、オレ呼ばれてる?」ってな感じに・・・・
大いなる勘違い、、自意識過剰w。失礼いたしました_| ̄|○
いや、_| ̄|○じゃなくて『うな○れるAA』と書いておこう。(>グーグルさん、hoikuさんトコを拾って下さいm(uu)m』

# hoiku 『えへへ(^^ゞ紛らわしくてごめんなさい(^^ゞ
ゴッゴルの例を見たら24時間後ぐらいがグーグルに載る時みたいですね(^_^)
どうなってしまうのでしょうか?(@_@。』

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%81%86%E3%81%AA%E3%81%A0%E3%82%8C%E3%82%8BAA

そんなあほな(@_@。

id:saizさんの所を抜いてしまうとは恐れ多い…
たたりが起こる前にどっかに書いてもう1度、抜いてもらおう!(@_@。

って事で、id:garyoさん覚悟してくださいよ(^^ゞ