大阪観光スポット(^_^)

質問者id:raelさん
来月、出張で大阪に行きます。私は、大阪に行くのは2回目で、観光スポットなどはほとんど知りません。
出張の次の日がお休みなので、大阪の友人と午前中から夜19時位まで遊ぼうと計画してるのですが、友人は地元のせいか観光スポットとかは分からないとのこと。
そこで、1日大阪で男女3〜4人ほどで遊べるプランを考えてください。
条件は以下の通りです。
USJ海遊館は除く
・帰りは新大阪から新幹線なので、あまり移動に時間がかかる場所じゃない方が良い
・できればあまりお金をかけずに行ける所
・ルートのどこかに浪速餃子スタジアムを入れること
……以上です。よろしくお願いします〜!

http://www.hatena.ne.jp/1098856690

灯台下暗し。
行った事ない所が多かった(^_^;)

行ってみよう〜♪