ニックネーム診断(^_^)

id:gayouさんの所から勇んで拝借!

ニックネーム診断
http://homepage2.nifty.com/montjeu/


ということで…


ほいくさんの診断結果です。


あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
敏感、秀才、軽妙、要領が良い、 保守的、受動的 、友情に厚い


あなたの性格を診断します。
器用な芸達者で勘が鋭いところがあります。
しかし、受身に回ることが多いため、タイミングを逃すことが多いのが難点です。また、照れ屋で恥かしがり屋なので、人間関係を大切にしているわりに損な役回りを演じることも多いです。基本的に運命の荒波の影響をもろに受けてしまう人生の浮き沈みが激しいタイプです。

例えば、「こい」さんなら「こいちゃん」のように必ず「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。自分の道は自分で切り開く強さが出てきます。



あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
記憶力に優れ、事務処理能力が高いのが、このタイプです。官僚などの公務員や弁護士など法律分野の仕事で能力を発揮します。

hoikuたん hoikuちゃん (@_@;)

要領は悪いと思いますが…(^_^;)
勘も鋭くないよ(^_^;)

>照れ屋で恥かしがり屋
これは当たってますね(>_<)

記憶力…悪いです(>_<)

まぁ、なんともいい結果なのでよかった(*^_^*)