melody.

m-flo loves melody.&yamamoto ryohei 『miss you』miss you (CCCD)
で、知ったわけですが(^_^)

かなり可愛い声でそれでいて少しハスキーな声の持ち主。
山本領平さんは女性に人気のある感じ… くそっこのやろーと思ったのは内緒で)

このメロディちゃんハワイ生まれの本名メロディちゃん!(>_<)
美人さあまってCMデビューしましたね(*^_^*)

それがこちら→ http://www.hudson.co.jp/mobile/uta/cm.html


(゜-゜)


(゜-゜)


(゜-゜)



(@_@。ふぁ!見てたらボーっとしていました(゜-゜)かわいすぎる

最初、島谷ひとみかと思ってたのですが、どうも違うぞと思い、
調べてみました。そしたらmelody.ちゃんだったのでびっくり(*^_^*)


ちなみに右上の画像は…


Sincerely Crystal Love Dreamin’Away


(゜-゜)


(゜-゜)


(゜-゜)


(@_@。ふぁ!見てたらボーっとしていました(゜-゜)

待ち受けにはしてないけど、携帯に入ってるmelody.ちゃん画像です(>_<)

ちょっと引き気味ですか?
戻ってきてくださいね(>_<)


CD買ってみたくなったって奇特な方はこちら→ http://hoiku.jugem.jp/