ラーメン

id:kapibaraさんのご案内で行ってきましたよ!

物集女ラーメン大ちゃん

昨日から
hoiku「明日は美味しいラーメン食べに行くよー」
嫁「楽しみやねー♪」
hoiku「2時間ぐらいで着くと思うからー♪」
嫁「え?(-.-)に・弐時間?」

嫁《携帯を取り出し》

嫁「明日hoikuがラーメン食べにつれてってくれるねん!」
嫁母「えー!?いいなぁー」
嫁「でも、2時間掛かるらしい!(笑)」
嫁母「あはははははははははははー あほやん!」

チクリ魔が…

そして今日。行ってきました!

えっちらこっちら
1時間ちょっとで着きました!

誰だ2時間とか言ったやつ ←私です。


思わず通り過ぎてしまうほどの外部とのしっくり感から、本当に通り過ぎてしまいました(^-^;)
目立つちょうちんまであったのに…(^-^;)


物集女ラーメン大ちゃん!


ドキドキしながら暖簾をくぐります。

うわ満席か!?
結構お客さんが入ってらっしゃいます。

でも席はあいている。

そこで女性店員さんが一言。

女性店員さん「いらっしゃいませ。」


女性店員さん「…お客様。大変申し訳ないのですが、たった今ガスの方が故障しまして…」
女性店員さん「ラーメンを作ることが出来なくなってしまいまして…」


食べられなかったよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



午後からは伏見稲荷に行って来ました。
http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/images/group/skyphoto/diary/hoiku/20070121.jpg

そこで、ラーメン食べたよー♪

翔龍っていうところで、

スープの味(黒しょうゆ・しょうゆ・味噌・煮干・塩・白湯・京和風あっさりカレー)を決めて注文する
ちょっと変わったお店でした。

私は煮干を選びました。

味はあっさり、麺と絡んで美味しかったー♪


食べ終わったあとにお猪口にアイスコーヒーを入れて下さったんですが、
お口すっきりでナイスアイデア

また行きたいと思いました(^-^)


大ちゃんラーメンにも絶対行くぞーー!!