ペン画講座サイト(>_<)

質問者id:folteさん
突然、絵を描きたい衝動に駆られました。
書きたいものは油絵や水彩ではなく、普通にペン画(?)による、風景or人物画です。
ほぼ経験ゼロな状態なので、そういう方向けの講座サイト希望です。(無料で)
絵を描くにあたって、必要なことや道具・コツetc...
CGは当分考えていませんので、CG講座は不必要です。
よろしくお願いします。

http://www.hatena.ne.jp/1098304128

忘れてた事を思い出させてくれた質問(^^ゞ
私もこのサイト見て頑張ろう(^_^;)

あなたの仕事をする目的は何ですか?(^_^)

質問者id:tom_brown さん

あなたの仕事をする目的は何ですか?
生活費、以外でお願いします。

http://www.hatena.ne.jp/1085890171

いい質問ですね(^_^)
浮き上がってきました(>_<)

五目焼きそばの美味しい店(^_^)

質問者id:hoiku
神田・神保町・秋葉原・上野辺りまでの地域で、五目焼きそば、人によっては五目あんかけ焼きそばとも言うかな。五目焼きそばがおいしい店を教えてください(^_^)

一応予算は1500円くらいまでの場所を教えてもらえると助かります。
1500円以上でもかまわないけど、気軽に入れるところをおねがいします(*^_^*)

http://www.hatena.ne.jp/1098337106

これ実は、「まこなこ」っていうサイトの、真琴さんっていう人が
食べたいらしくて、いつもお世話になってる(見てるだけですが)ので
聞いてみました(*^_^*)

http://www.makonako.com/

[しつもん☆彡]流行もの(^_^)

質問者id:boctokさん
貴方のまわりで、いま流行っているモノなんですか。できれば、わかるURL添えてください。ポイントちょっと低いかもしれませんが、長期でGoです。

http://www.hatena.ne.jp/1098345871

いろんな趣味・流行りものがわかって面白いです(*^_^*)

[しつもん☆彡]先祖がロシア人かわかる試験紙?(+_+)

質問者id:miyamakuwagata さん
昔、理科の実験で、なにかの薬品?がついた試験紙を舐めさせられました。
理科の先生曰く、「この試験紙を苦い(だったかな?)と感じる人は、祖先にロシア系の血筋がいる」との事。
その時はクラス全員が試して、3割ぐらいが『苦い』と感じてた気がします。(私も苦いと感じました)

質問としては
・その試験紙は本当にロシア系がわかるのか?
・その試験紙の名前は?
・一般人が購入できるのか?
です。宜しくお願いします。

http://www.hatena.ne.jp/1098359202

そんなの無いような気がしますが、どうなのでしょうか?(>_<)